Q&A
商品について
配送業者はどこになりますか。
配送業者はどこになりますか。
商品によって異なりますので下記をご確認下さいませ。
PEELING FACE MASK→ゆうパケット(日本郵便)
EVERY DAY FACE MASK→佐川急便(飛脚宅配便)
定期購入について
定期購入プランの解約の条件はありますか。
定期購入プランの解約の条件はありますか。
継続回数に決まりはありません。
マイアカウントページから一時停止、変更の手続きが可能です。
解約受付期間は配送予定日11日前までとなります。
解約・停止をご希望の場合はお問い合わせからご連絡ください。
※配送予定日11日前までに定期購入解約の手続きをされない場合、定期購入プランは自動更新されます。
受付期間中に定期購入解約の手続きをされない場合、定期購入プランは自動更新されます。
定期便は希望日を設定することができますか。
定期便は希望日を設定することができますか。
初回購入日が自動的に毎回のお届け日となります。
変更をご希望される場合は、次回の配送予定日11日前までにご連絡、変更をお願いしております。
※配送方法によってお手続きが異なりますのでご了承下さい。
EVERY DAY FACE MASK(佐川急便)→マイページよりご変更お願いします。
PEELING FACE MASK(ゆうパケット)→ポスト投函の為、お届け日の指定はいたしかねます。出荷予定日でしたらこちらで設定をいたしますのでお問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
定期便のお届け日を変更することはできますか。
定期便のお届け日を変更することはできますか。
可能です。 次回の配送予定日11日前までにご連絡、変更をお願いしております。
※配送方法によってお手続きが異なりますのでご了承下さい。
佐川急便→マイページよりご変更お願いします。
ゆうパケット→ポスト投函の為、お届け日の指定はいたしかねます。出荷予定日でしたらこちらで設定をいたしますのでお問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
定期注文の「一時停止」と「解約」の違いについて教えて下さい。
定期注文の「一時停止」と「解約」の違いについて教えて下さい。
一時停止→無期限で定期注文をお休みできます。また、お客様のお好きなタイミングでマイアカウントより再開が可能でございます。
解約→ログイン情報も全て抹消され、ログインが不可となります。
定期注文の一時停止をするにはどうすればいいですか。
定期注文の一時停止をするにはどうすればいいですか。
1,マイアカウントにログイン後、定期注文のページへお進み下さい。
2,現在ご契約いただいている定期注文が表示されます。
3,下へ進んでいただきますと「定期注文の停止」ボタンがございますのでこちらを押すと一時停止が完了でございます。
※時々、「定期注文の停止」ボタンが表示されないというお声をいただきますので表示がされない場合はお問い合わせ下さいませ。
※次回出荷予定日が11日を切っている場合はお問い合わせ下さいませ。
お支払いについて
支払い方法の種類を教えて下さい。
支払い方法の種類を教えて下さい。
各種クレジットカード決済(VISA、MASTER、American Express、JCB、Diners)、サブスク後払い決済に対応しております。
クレジットカード払いのセキュリティーは、どのようになっていますか。
クレジットカード払いのセキュリティーは、どのようになっていますか。
SSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
また、お客様のクレジットカード情報を保有することはございませんのでご安心ください。
クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか。
クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか。
主な理由に下記事項が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。
・入力に誤りがある
・カード番号が間違っている
・有効期限が間違っている
・カードに不具合がある
・限度使用額を超えている
上記の理由が該当しない場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせください。
決済のタイミングについて教えて下さい。
決済のタイミングについて教えて下さい。
クレジットカードでの引き落としは、
出荷状況が『出荷済み』となったタイミングで決済が確定されて引き落としが行われます。
出荷状況が『出荷待ち』の状態で、引き落とされることはございません。
ただし、デビットカード、プリペイドカードを使用した場合、注文が生成される与信確認のタイミングで売上が確定されます。
お届けについて
商品は注文後、どのくらいで発送されますか。
商品は注文後、どのくらいで発送されますか。
ご注文を頂いてから2営業日以内に出荷を致します。発送からお届けまでの目安は1~4日です。
17時までのご注文で最短翌日発送となります。
配送先を自宅と違う住所へ指定可能ですか。
配送先を自宅と違う住所へ指定可能ですか。
プレゼントなどの目的でご自宅と違う配送先を指定する場合、1~3の手順にて住所を入力下さい。
1.注文手続き>配送先情報にて配送先住所に届けたい住所を入力して下さい。
2.注文手続き>支払い方法にて請求先住所を「違う請求先住所を使う」を選択して下さい。
3.請求先住所にクレジットカードまたは決済方法に一致する住所を入力してご注文下さい。
お届け日時の指定はできますか。
お届け日時の指定はできますか。
ゆうパケットの仕様上、お届け希望日と時間帯の指定ができません。
佐川急便の場合、ご注文時の配送方法確認画面にて、お届け希望日と時間帯の指定が可能です。
「お届け希望日」は、ご注文日から3日後以降、2週間以内の中でご選択下さい。
上記以外のお届け日の指定はできかねますので予めご了承下さい。
「お届け時間帯」は、「午前中(8~12時)」「12~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19時~21時」「20時~21時」よりご選択下さい。
配達予定日を過ぎても荷物が届きません。
配達予定日を過ぎても荷物が届きません。
ポスト投函(ゆうパケットのみ)や対面でのお届けができなかった場合は、ポストに「ご不在連絡票」を投函しております。
お手数おかけいたしますが「ご不在連絡票」をご確認の上、配送会社様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
不在票が入っていないのですが。
不在票が入っていないのですが。
お手数おかけいたしますが発送時にお送りしている送り状番号からお客様自身でお問合せいただくか、当社のお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。
海外発送は可能ですか。
海外発送は可能ですか。
恐れ入りますが、海外への発送は承っておりません。
キャンセル/返品について
受け取り後の返品はできますか。
受け取り後の返品はできますか。
お客様都合による返品・交換は原則承っておりません。
ただし、破損等があった場合、お申し込みと違う商品が届いた場合には、 送料は弊社負担(着払い)にて返品もしくは交換させていただきます。
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
長期間受け取れなかった場合はどうなりますか。
長期間受け取れなかった場合はどうなりますか。
ご不在だった場合は、「ご不在連絡票」より再配達依頼をお願いします。
なお、指定配送業者の保管期限が経過して倉庫へ戻ってきた場合、お客様のご注文はキャンセルの処理をいたします。再発送はお受けすることができません。
また、お客様のご都合によるキャンセルが続く場合は、以後のご注文を制限させていただく場合がございます。
会員情報の登録/変更について
会員情報に登録している住所やメールアドレス、パスワードを変えたいです。変更はどこでできますか。
会員情報に登録している住所やメールアドレス、パスワードを変えたいです。変更はどこでできますか。
ログイン後、マイアカウントページの登録情報の確認変更より行えます。
会員の解約はどのようにすればいいですか。
会員の解約はどのようにすればいいですか。
お問い合わせからご連絡ください。